松たか子が必死なわけとは

現在公開中の映画『ヴィヨンの妻〜桜桃とタンポポ〜』。
太宰治原作のこの映画は、今年のモントリオール国際映画祭で最優秀監督賞を受賞しました。
モントリオール国際映画祭と言えば、あのアカデミー賞外国語映画賞を受賞して一躍有名になった『おくりびと』がグランプリに輝いた映画祭としても知られています。
ヴィヨンの妻〜桜桃とタンポポ〜』は売れない小説家を浅野忠信(あさのただのぶ)さんが、その妻を松たか子(まつたかこ)さんが演じています。
映画の内容はともかく、今回の映画の宣伝に松さんが各メディアのインタビューに出まくっており、それがちょっとした話題になっているそうです。
今までは私生活のことについて触れるのはNGだったそうなのですが、今回はそれもなく、「変わった」という声がちらほら聞こえてくるそうです。
というのも今回の映画は所属する事務所も出資しているそうで、出資者側としても必死なんだそうです。
色んな事情があるんですね。

人妻・松たか子が私生活を切り売り!? 事務所が必死なその理由
http://news.livedoor.com/article/detail/4408632/


横浜・八景島シーパラダイス
お見合いパーティー・結婚相談所の徹底比較ナビ
ツヴァイ