内田恭子、産休に入ったら消えちゃう?

フリーアナウンサー内田恭子(うちだきょうこ)さんの妊娠が発覚しました。
ご自身も10月26日付のブログでそのことを報告しています。
一事は離婚説も流れていましたから、このおめでたい話に各方面から賛辞が贈られているみたいです。
ところで内田さんと言えばフジテレビ系の「グータンヌーボ」を10月7日の放送で卒業しましたが、これって妊娠を予期していたからなんでしょうか。
しかし秋からはテレビ朝日系のバラエティー番組にレギュラー出演するそうですから、そんなことはないのですかね。
また、 戸田恵梨香 (とだえりか)さんと一緒に出ているカップヌードル ライトのCMですが、主婦で身重ということになるとちょっとイメージ的にどうなんででしょうか。
更に産休ということになると、内田さんの後釜を狙うアナウンサーたちもたくさん控えていそうです。
無事産休を明けて、この度はママさんタレントとして売れていくのも大変そうですね。

内田恭子ママキャラ獲得で人気加速? それとも休業中にダークホース台頭!?
http://news.livedoor.com/article/detail/4425846/


不動車 廃棄
インスパイリングエクササイズ micaco
リケン ダイエットクッキー