FA行使でどうする松井

ヤンキースワールドシリーズ優勝に大きく貢献した松井秀喜(まついひでき)選手ですが、この活躍はヤンキースにとってもかなり予想外だったに違いありません。
4年契約の最後の年となる今年でしたが、今シーズンで松井選手がヤンキースを去るのは規定路線だと言われていました。
チームメンバーもどんどん入れ替わり、怪我のせいで守備につけない松井選手に対して、いかに打撃がすごいといっても年棒に見合う活躍はしていないと考えられていました。
そのためかたびたび松井選手の去就について地元メディアも書きたてていましたよね。
しかしワールドシリーズでは大活躍。
特に世界一を決めた第6戦ではワールドシリーズ記録に並ぶ1試合6打点をたたき出し、日本人初のMVPを獲得しました。
こうなるとおいそれと松井選手を放出してはファンが黙っていません。
他球団も手ぐすねを引いて松井選手が退団するのを狙っているといわれていますから、今後の行方が注目されます。

立場大逆転 笑う松井 慌てるヤンキース
http://news.livedoor.com/article/detail/4439567/


QVC 骨盤美腹ベルト
扇風機通販
マイケア ふるさと青汁
商品情報万点
マイコミエージェント