高岡由美子のグラビアは勘違い?

今年の11月に元サッカー日本代表本田泰人さんと離婚した高岡由美子(たかおかゆみこ)さん。
女優の高岡早紀(たかおかさき)さんの妹でもある由美子さんですが、これで姉妹揃って離婚ということになってしまいました。
テレビのバラエティー番組などでは「鬼嫁」として人気のあった由美子さんですが、実際離婚したところを見ると、本当に本田さんとはうまくいっていなかったんですね。
おっかなさだけがアピールされていて、てっきりネタだと思っていました。
実際は夫婦仲がいい「鬼嫁」キャラのタレントさんたちとは全く違ったようです。
その由美子さんが「FLASH」12月8日号でグラビアに挑戦しています。
テレビで人気が出て勘違いしたのか、これからはタレントとしてやっていくようなことを言っていましたが、果たして成功するのかはなはだ疑問です。
離婚してしまったからには「カリスマ主婦」にもなれないだろうし、前途多難じゃないでしょうか。

「夢はカリスマ主婦!?」離婚直後の"高岡早紀の妹"が決意のグラビア
http://news.livedoor.com/article/detail/4472632/


ここまで違う!?節約
マイコミエージェント 非公開求人
リボルテックヤマグチ No.079 戦国BASARA 伊達政宗