メッセンジャー黒田に復活はないか

昨年12月26日に暴行容疑で逮捕された漫才コンビメッセンジャー」の黒田有(くろだたもつ)容疑者ですが、事件のことがいろいろとわかってきたみたいですね。
事件当日は、黒田容疑者が出演するフジテレビ系の「人志松本のすべらない話」がどうなるのか、かなり話題になりました。
結局、黒田容疑者の話す部分はカットされ、番組ではテロップを流す対応をとっていましたが、この事件の影響は大きそうです。
事件自体は大阪のガールズバーで店側が出した請求額が高すぎるということに黒田容疑者が怒り、暴力に及んだという話でした。
店自体がぼったくりで、当初黒田容疑者は一切手を出さなかったという報道がされたため、黒田容疑者を擁護する意見が多かったみたいですが、実際は黒田容疑者が暴力に及んでいたみたいです。
また、以前から黒田容疑者の酒癖の悪さはかなり有名だったようで、「やっぱり」という声が多くあがっているようです。
復活するのは大変そうですね。

暴行事件は想定内!? メッセンジャー黒田のよからぬ評判
http://news.livedoor.com/article/detail/4529778/


復縁手紙
コラーゲンゼリー うるおい宣言