紅白、矢沢永吉登場のサプライズ

昨年末のNHK紅白歌合戦での一番の話題と言ったら、何と言っても矢沢永吉(やざわえいきち)さんの登場でしょう。
このサプライズには驚きました。
それまでは、スペシャルゲストとして登場するスーザン・ボイルさん、今年いっぱいで活動を休止する絢香(あやか)さんなど、紅組に有利な話題が多かった気がしました。
白組といえば一番の話題は嵐の登場ぐらいです。
ところがスーザン・ボイルさんが歌った後に司会の中居正宏(なかいまさひろ)さんが何やらこちらも、っといった感じの含みのある発言をしていました。
何かあるとは思いましたが、まさか矢沢さんが登場するとは思いもよりませんでしたね。
もともとは紅白なんて出場しないことがステイタスみたいなアーティストの代表のような人物だと思っていましたから。
しかし60回の節目の年で、更に矢沢さんも60歳っていうことで何としても出場して欲しかったんでしょう。
おかげでビックリさせてもらいました。

永ちゃん来た〜初見参!サプライズ!
http://news.livedoor.com/article/detail/4529470/


無農薬野菜 配達
譚定長