押尾事件の捜査の行方は

元俳優の押尾学(おしおまなぶ)容疑者が再逮捕されてからけっこう経ちますが、あまり大きな動きがありませんね。
今年になって保護責任者遺棄致死容疑での逮捕が合ったくらいで、そのときは事件が一気に進むと思われたのですが、今のところ何もありません。
噂によると事件の起こった六本木ヒルズのマンションに出入りしていた人間に関して警察はほぼつかんでおり、その中で更なる逮捕者が出るという話でしたが、本当に逮捕者は出るのでしょうか。
政治家の息子とかモデルとか有名アスリートなんかがいるっていうことで大きな話題にはなりましたけど。
そういえばこの中のモデルって新聞なんかに実名で報じられたりしていますが、これに対して名誉毀損で訴えるっていう話は出ていませんよね。
もし訴えたら何か都合の悪い事実が出てくるのを恐れているのでしょうか。
なんだか複雑怪奇でウラにどんな動きがあるのかさっぱりわかりません。
解決する日は来るのでしょうか。

複雑怪奇「押尾事件」とギャル雑誌業界
http://news.livedoor.com/article/detail/4547157/


レモンの青汁
ビバリーグレン トライアルセット