東京マラソンってなんだったのか

2月28日に行われた東京マラソン2010ですが、あそこまで大きくテレビで中継するのって意味があるんですかね。
まぁお祭り騒ぎには違いないんですが、参加するならともかく、楽しみで見た人っていたんでしょうか。
ある意味、日本テレビ系の24時間テレビよりも意味なく走る姿を無理やり感動させようとしている意図がみえみえで冬気合極まりない番組でした。
中でも腹が立ったのが、司会の徳光和夫(とくみつかずお)と久本雅美(ひさもとまさみ)の2人。
ただゴール地点にいてしゃべっているだけで、走っている芸能人ランナーを掴まえては無理やり家族や関係者と会わせて感動的なシーンを作ろうと強制しているようでした。
そんなに感動したいのなら自分自身が走れば良いのに。
更にタレントのタレントの上原美優(うえはらみゆ)など、あきらかに準備不足の選手を無理やり走らせて結局失格にしてしまいました。
去年の松村邦洋(まつむらくにひろ)の事件で全く懲りていないようです。

東京マラソンで世間をうんざりさせた芸能人は?
http://news.livedoor.com/article/detail/4632384/


藤井聡
尾関紀輝
青汁