まさか亀田が負けるとは

負けてしまいましたね、亀田興毅(かめだこうき)。
3月27日に有明コロシアムで行われたWBC世界フライ級タイトルマッチは現チャンピオンの亀田興毅選手が勝つという大方の予想が外れて暫定王者ポンサクレック選手が0−2の判定の末、負けてしまいました。
チャンピオンの初防衛戦っていうのは何かと条件は厳しいんでしょうけど、それでも日本での開催ですからホームタウンデシジョンで判定まで持ち込めば普通は勝てますよね。
確かに日本のボクシングファンは厳しい目を持って判断しますけど、それでも今まで戦ってきた歴代のチャンピオンはたいてい判定になると勝っていました。
がしかし、今回は亀田興毅選手の負け。
まぁ素人目にも負けなんじゃないかと思いましたけどね。
なんでも試合後には父親が荒れて暴言を吐いていたとかで問題になっていますが、この場外戦はマスコミをにぎわすんじゃないでしょうか。
亀田陣営としては再戦しないと気が治まらないんでしょう。

興毅陥落で亀父激怒「採点がおかしいやんか!クビや」
http://news.livedoor.com/article/detail/4684441/


犬のしつけ動画
プラセンタドリンク ランキング
スカルプD通販