もはや誰でも?いいとものテレフォンショッキング

フジテレビのお昼のバラエティー番組「笑っていいとも!」でずっとやっているテレフォンショッキングのコーナーですが、4月5日に登場したのはなんとガチャピンでした。
テレフォンショッキングの長い歴史の中で、着ぐるみが出るなんて事は初めてじゃないでしょうか。
紹介したのはモデルで女優の香里奈(かりな)さん。
普通、このテレフォンショッキングでは、次のゲストは友達を紹介するのですが、香里奈さんは別にガチャピンと友達でもなんでもなく、ただ単に目が眠そうでガチャピンに似ているというワケのわからない理由からでした。
もはや何でもアリですな。
テレフォンショッキングも、最近では単なる宣伝コーナーに成り下がっていて、ドラマや映画、舞台、歌なんかの宣伝ばかりやっています。
ガチャピンの後も案の定、ドラマの宣伝で三谷幸喜(みたにこうき)さんが紹介されていました。
お昼のバラエティーはこの番組しかやっていないせいか、惰性で見ている人も多いかもしれませんね。

宣伝していいかな? 「いいとも!」の大人の事情
http://news.livedoor.com/article/detail/4715865/


おいしっくす 評判
赤ら顔 治し方
ジニアス速読術