恐るべき「デスブログ」

今や「デスブログ」として有名になったタレントの東原亜希(ひがしはらあき)さんのブログ。
書かれた人がことごとく不幸になることからその名がついたのですが、またまたなにやらあったみたいです。
先日飛行機事故で亡くなったポーランド大統領に関して、同じ日に東原さんがブログで「ホーランドパークに行った」という記事を書いたものですから、このせいで事故が起こったんじゃないかと言われています。
もはやこじつけでしかないと思うのですが、東原さんの過去の数々の出来事が、この事故ももしかして、と思うほどの強烈な印象を与えているのも確かです。
古くはデビューでキャンペーンガールを務めたセガドリームキャストがコケたり、司会を務めた競馬番組で、予想がことごとくはずれるばかりか本命にあげた馬が3回も骨折しました。
最近だと昨年薬物で逮捕された酒井法子さんのことや、この前倒れた鶴岡八幡宮のご神木のこともブログに書かれたせいだと言われています。
なんだか恐ろしい話ですよね。

また「デスブログ」が魔力発揮?!
http://news.livedoor.com/article/detail/4719030/


就職活動 面接対策
元カノ 復縁
コラーゲンドリク