KAT-TUN赤西は脱退間近?

ジャニーズの人気アイドルグループ・KAT-TUN赤西仁(あかにしじん)さんはメンバーの中でもかなり浮いた存在だというのはここ最近の噂です。
なんでもKAT-TUNのコンサートには出ずに、ひとりでLAでコンサートをやるみたいです。
他のメンバーもことさらに残った5人の中のよさをアピールしているみたいで、ジャニーズの公式携帯サイト「Johnny's web」内の連載「KAT-TUN'Sマニュアル」には今までいろいろと憶測を呼ぶような記事があがっているみたいです。
上田竜也は「メンバー5人とマネージャーでご飯を食べに行きました」と書き、「今後5人でKAT-TUNをやっていくっていう地味な意思表明?」とも取れるような感じでしたし、田中聖さんは不安に思うファンのためにKAT-TUNへの熱い思いを書き込んだりしています。
一方、赤西さんが書いたものには「KAT-TUNコンサートも始まったみたいですね。」と人事のような記述が。
もしかしたらこのまま脱退かもしれませんね。

赤西仁、ファンの感情を無視したメッセージを掲載し批判殺到!
http://news.livedoor.com/article/detail/4751730/


フェリカリーダー販売サイト
エルグランド 値引き
引っ越し 比較