芸能人の全裸写真が流出する可能性

芸能人って常に周囲の目に晒されていますよね。
最近では携帯カメラが普及したせいもありますが、色んなところで思わぬ写真を撮られるなんてこともあるようです。
これだとプライベートもあったもんじゃないですね。
ところでその芸能人のプライベート写真について、SMAPの中居正宏(なかいまさひろ)さんがニッポン放送のラジオ番組『中居正広のSome girl' SMAP』でゴルフ場に行ったとき、風呂に入る際、風呂場で写メを撮る人がいて困るということを話していました。
これにはちょっとビックリしましたね。
街中で写真を撮るずうずうしい人はいますが、まさか風呂場で写真を撮るなんて、これって立派な盗撮なんじゃないでしょうか。
中居さんも一応注意はするそうですが、なかなか撮影した写真を消してくれとはいえないらしいです。
でもこんなことがあるなら、もしかしたらそのうち思わぬヌード写真が流出するなんてことになるかもしれません。

中居正広の全裸写真が流出寸前!? 「"小粒の状態"だったら嫌」
http://news.livedoor.com/article/detail/4783720/


クレンジング ランキング
おいしっくす お試しセット
ABX スーツ