AKB48の内紛

今やトップ人気アイドルとして君臨しているAKB48
向かうところ敵無しといった状況ですが、敵はもしかしたら内部にいるのかもしれません。
今行われているのがAKB48内での総選挙で、この結果いかんによってはメンバーの多いAKB48の中での今後の立ち位置が変わってきますから、ファンならずとも注目されます。
そして気になるのがグループ内部での確執。
本人たちは無いって言っていますが、実はあるのでは?と思わせる出来事がありました。
それは5月26日に放送された「爆!爆!爆笑問題
この日のゲストはAKB48前田敦子さん、大島優子さん、板野友美さん、秋元才加さん、宮崎美穂さん。
この5人で、「今日来ている5人の中で、正直、苦手な人がいるか」という質問をしたところ、宮崎さんが大島さんを苦手と告白。
これに対して大島さんと前田さんが宮崎さんを苦手とボタンを押していました。
人気№1と2の二人に苦手って言われるなんて、もしかしたら制裁かもしれませんね。

【エンタがビタミン♪】AKB48内紛勃発。前田と大島が宮崎美穂に強烈パンチ。「苦手、調子に乗るな」。
http://news.livedoor.com/article/detail/4797217/


パルシステム 評判
モンクレール ダウンジャケット
あがり症克服法