iPadで起こるさまざまな現象

ついに日本でも発売されたアップル社のiPad
基本、iPhoneの大きいやつっていうイメージしかなかったんですが、どうも前評判だけはかなり高く、今回も徹夜組が出るほどの人気みたいです。
今回のiPadはいわゆる電子書籍を読むツールとしてもその大きさから期待されているようで、アメリカではそういった使い方をする人も多いみたいです。
また、iPhoneと違い画面が大きいために使い方の幅も広がるようで、次々と新しいソフトウェアが出てきそうです。
今回のiPadはモバイルではソフトバンクでしか使えないようで、初ドコモが対応するとかしないとかで色々ありましたね。
ネット使用ではソフトバンクはかなり美味しい思いをするかもしれません。
しかしWifiでのネット接続を狙ってイーモバイルがモバイルWiFiルーター「PocketWiFi」と組み合わせて使えるように新プランを出してきているようです。
まだまだ各社色んな動きをしそうです。

iPad対策か!イーモバ、新割引サービスとキャンペーンを発表
http://news.livedoor.com/article/detail/4790464/



小林製薬 グルコサミン
車検切れの車処分
結婚・婚活の成功の秘訣