「FLOWERS」が大ゴケの予感

6月12日から公開されている映画「FLOWERS -フラワーズ-」。
資生堂がスポンサーになっているのか宣伝が派手ですよね。
資生堂のヘアケアブランド「TSUBAKI」のCMに出演している蒼井優(あおいゆう)、鈴木京香(すずききょうか)、竹内結子(たけうちゆうこ)、田中麗奈(たなかれな)、仲間由紀恵(なかまゆきえ)、広末涼子(ひろすえりょうこ)が全員出演しているんですからかなりの豪華キャストです。
だってそれぞれが一人で映画の主役になっていてもまったくおかしくない顔ぶれですからね。
これだけ揃えたんだから失敗はできないはず、新聞にも全面広告をうってPRにいそしんでいました。
でもテレビではCMは見るものの、よくある出演者が人気番組に出て宣伝ってなかったですね。
ここら辺がテレビ局が製作した映画と違うところなのかもしれません。
ところで肝心の興行成績ですが、あまり振るわないスタートだったようです。
もしかしたら大ゴケしてしまうかもしれませんね。

コケてしまった豪華キャストの注目映画
http://news.livedoor.com/article/detail/4839383/


フラーレン 化粧品
晴れのち快晴
ノッツェ 評判