織田裕二がドコモのCMに復帰

7月3日に公開される映画「踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!」ですけど、前作がかなりの人気だっただけに待ちに待っているファンも多いんじゃないでしょうか。
宣伝にも余念が無いようで、中でもドコモのCMに映画のキャストのまま主演の織田裕二(おだゆうじ)さんが登場しています。
で、ここで思い出されるのが、かなり昔にも織田さんはドコモのCMに出ていたこと。
携帯電話の普及時期にドラマ仕立てのCMに出演してドコモと言えば織田さんといった感じでした。
ところが織田さんは突然、当時のIDO、現在のKDDIのCMに出演し、そのCMがドコモを揶揄するような内容だったために随分話題になりました。
あれからかなり経ちますが、再びドコモのCMに出るって言うことは和解(?)したんですかね。
まぁ映画とのタイアップみたいな感じになっていますから、ドコモとしても容認したのかもしれませんね。
なんだかこれからどうなるのか気になってしまいました。

かつて「男芸者」と呼ばれた織田裕二、再びドコモのCMに返り咲く
http://news.livedoor.com/article/detail/4844624/


オルビス クレンジング
がくぶん 資料請求
スポーツの記事