「月の恋人」がコケたのはなぜか

春のフジの月9ドラマ「月の恋人〜Moon Lovers〜」が最終回を迎えました。
注目の視聴率のほうは結局20%に達することはなく、これでキムタク神話も崩壊かと言われています。
確かに昨今人気の低下が囁かれているSMAPですが、木村拓哉(きむらたくや)さんだけは別格と言われていたのにこの結果はショックですよね。
視聴率低下の原因として、木村さん自身の人気が落ちたという理由のほかにもいろいろと噂されているみたいです。
そのひとつにあげられているのが共演した台湾のモデル兼女優リン・チーリンさんの存在。
リン・チーリンさんは人気アーティストのジェイ・チョウと共演した映画「刺陵」もかなり成績が悪かったようで、台湾では興行の足を引っ張る張本人としてメディアから呼ばれているのだそうです。
まぁ今回の木村さんのドラマも、最初から視聴率が良くないのでは、と言われており、悪かった場合共演者のせいにされるのでは、と言われていましたよね。
結局そのとおりになったみたいです。

月の恋人」も視聴率低迷、美女リン・チーリンは作品壊す「毒薬」?―台湾メディア
http://news.livedoor.com/article/detail/4877835/


ニュースのブログ
もとさや夫婦:別居や離婚した相手と復縁するコツ
コラーゲンドリンク おすすめ