青田典子は芸能界追放

7月16日に『安全地帯』の玉置浩二(たまきこうじ)さんと入籍したタレントの青田典子(あおたのりこ)さん。
この青田さんに芸能界追放の噂があるのだそうです。
というのも今回の入籍、青田さんの所属する『オスカープロモーション』では寝耳に水の話だったらしいのです。
そもそも玉置さんと青田さんの熱愛報道がされたとき、玉置さんはマスコミに対して言いたい放題でした。
それを青田さんの目の前でやっていたものですから、青田さんも困ったような顔をしていました。
この騒動のせいでか青田さんはしばらく芸能活動を休止に。
てっきり事務所としても玉置さんと別れるのだろうと思っていたらしいのです。
ところが今回の突然の入籍は事務所に何もしらされていなかったそうで、報告があったのが7月16日の夕方、つまり入籍後だったのだとか。
これではタレントが商品である芸能事務所はたまったものではありません。
芸能界追放の憂き目にあっても結婚の道を選んだのでしょうか。

「恥をかかされたオスカー」安全地帯・玉置浩二と入籍の青田典子、芸能界追放か
http://news.livedoor.com/article/detail/4905186/


耳鳴り治療法
フェヴリナ ジェルパック
小林製薬のコラーゲン&ヒアルロン酸