沢尻エリカ、セミヌード披露

7月28日発売のインターナショナル・モード誌「Numero TOKYO」9月号で、女優の沢尻エリカ(さわじりえりか)さんがセミヌードを披露しています。
というか、もういい加減女優って言う肩書きは取っちゃった方がいいんじゃないですかね。
いろいろと芸能活動に手を出そうとしているようですが、前の事務所との契約の関係で女優業はできないらしいですし。
そんためか、エイベックスと組んで音楽活動で芸能界に復帰しようとしたらしいですが、お披露目のショーで「タレ尻」を晒して世間の笑いものになっちゃいました。
復帰最初の仕事が「たかの友梨ビューティークリニック」のCMだったのにこの有様ですからね。
今回のセミヌード披露も、なんとかシェイプアップして撮影に望んだみたいですけど、ようは身体を使ってしか仕事にありつけないっていうことなんじゃないでしょうか。
特別すごい人物っていうわけでもないのだから相手にしない方がいい気がします。

沢尻エリカ「Numero」で決意の濃厚セミヌード
http://news.livedoor.com/article/detail/4910797/


オールインワンゲル ランキング
美容ドリンク ランキング
赤ら顔 治し方