多岐川華子に加齢臭が

8月4日にTBS系で放送された「イチハチ」の企画は「隠れオバちゃん芸能人No.1決定戦」でした。
若いにもかかわらず、既にオバサンと化している芸能人を探すって言うものでしたが、この中で登場した多岐川華子(たきがわはなこ)さんにはちょっとビックリしましたね。
多岐川さんは「若い子といると疲れる」と言っていました。
なんでも「最近の子は話し方が早くてついていけない。」のだそうです。
そのためか、芸能界で一番話が合うのが由美かおるなんだそうです。
まだ21歳なのに随分スローな性格みたいです。
更に、加齢臭のチェックを行ったところ、多岐川さんはオジサンの平均値を軽く超えてしまいました。
21歳で加齢臭とは驚いてしまいましたね。
多岐川華子さんって多岐川祐美さんの娘って言うこととか、「フィーバー創聖のアクエリオン」のイメージキャラクターだったこと以外、あまり知られていませんけど、オバちゃんキャラで売って行くといいかもしれません。

【エンタがビタミン♪】「加齢臭はオヤジ超え」、「親友は由美かおる」。“オバサン化”していく多岐川華子(21)。
http://news.livedoor.com/article/detail/4934214/


簡単 腹筋
小顔ローラー 人気
性欲リキッド アフター一発