辻希美がブログコメント欄を閉鎖

元モーニング娘。のメンバーでタレントの辻希美(つじのぞみ)さんが、自身のブログのコメント欄を閉鎖しました。
辻さんといえばママドルとしても今人気があるだけに、このコメント欄閉鎖は波紋を呼んでいるようです。
閉鎖の理由としてコメントの中には心無いものがあるということで、妊娠中の今の時期には良くないためと思ったらしいです。
辻さんのブログはアクセス数が多く、かなりコメントが多かったようで、この中には色んなものがあり辻さんも心を痛めていたのかもしれません。
ブログって言うのは芸能人にとってはかなり有用なツールですよね。
テレビのワイドショーや週刊誌、スポーツ紙などでは歪曲された内容が報道されることもありますが、ブログを使えば直接ファンを含めた世間に対して発言することができますから。
しかしコメント欄などに色んな意見下寄せられることも確かで、この扱いに困る芸能人もいるようです。
過去にも多くの芸能人がブログのコメント欄を閉鎖していますが辻さんもこれに続いてしまったようです。

辻希美がブログコメント欄閉鎖 夫も過去に閉鎖
http://news.livedoor.com/article/detail/4944672/


ローズドマラケシュ
一人暮らしの食材 宅配
ハローキティ クリスタルボール リバーシブルトートバッグ