パンクブーブーのイベントに観客二人だけ

佐藤哲夫さんと黒瀬純さんのお笑いコンビ・パンクブーブーといえば、昨年の『M-1グランプリ2009』で優勝した実力派の漫才コンビです。
普通、M-1グランプリで優勝すると、その後の芸人人生が一変すると言われるほどのビッグタイトルですが、どうもここ数年、その傾向が薄れてきているみたいですね。
このパンクブーブーもテレビなどでは今ひとつ露出が少ない気がします。
ゴールデンでレギュラーをとったって言う話も聞かないですし、漫才がうまければバラエティーでやっていけるわけではないっていう典型のような気がします。
このパンクブーブーが8月19日にトークイベントが行われたそうなんですが、なんと観客がたった2人だけだったそそうです。
あまりの人気の無さにちょっとビックリしてしまいました。
そう言えばキングオブコントで優勝した東京03もすっかり見かけないし、面白さと人気って必ずしも比例しないのかもしれませんね。

M-1王者『パンクブーブー』イベントの観客2人!ネットユーザー「次の漫才のネタにすればいいじゃん」
http://news.livedoor.com/article/detail/4960586/


エコグッズ専門ABCPCマート
ナノインパクト レディ
RUN引越サービス