平野綾の恋バナ解禁は失敗?

8月4日にフジテレビ系の『グータンヌーボ』に出演したのが平野綾(ひらのあや)さん。
最近、テレビでの露出も増えている人気声優です。
この番組は女性同士の赤裸々なトーク、特に恋愛に関する話が人気ですけど、今まで恋愛に関して語ったことが無い平野さんが出演するとあってなかなか注目されていました。
番組開始前にはコアなファンから「あーや、信じてるよ」とか「あーやは処女だから」とかいう声があったようですが、いざ始まってみると司会の江角マキ子さんから振られると、あっさりと
「自分から好きって言った恋愛しか長続きしない」とか「ほぼフラれてました」、「年上ばっかり」、「今、好きな人がいます」などなど赤裸々な恋愛トークが続出。
これにファンが大ショックを受けたようで、平野さんに対する殺害予告や平野さんの写真にカッターを突き刺した写真をネットに公開したり、DVDを叩き割る動画をアップするものまで出ました。
恋愛トークはまずかったのかもしれませんね。

平野綾恋バナ解禁も、ファンからは猛烈な拒否反応
http://news.livedoor.com/article/detail/4950397/


オルビス クレンジングリキッド
日記のブログ
パクロス 評判