稲川淳二が携帯を持たないわけ

稲川淳二(いながわじゅんじ)さんといえば、誰もが知っている怪談話が上手なタレントさんです。
怖い話がうまいだけではなくて、実際に恐ろしい体験を数多くしているらしく、とにかくその話が怖いということで、怪談話の講演を開いているぐらいです。
その稲川さんは携帯電話を持っていないのだそうです。
これだけ聞くと、携帯電話に関して何か恐ろしい話しがあり、それが理由で携帯を持たないのでは?と思ってしまいます。
確かに稲川さんは、今までも電話に関しての恐怖体験があるようで、夜中にかかってきた電話に出たところ、外国に言っているはずの男性から「今から行ってもいいか」と言われたことがあり、その後すぐに玄関に、死んでいるはずの別の男性が現れたという経験があるのだとか。
かなり怖い体験ですけど、携帯電話を持たない理由はそういったことではなく、ひっきりなしに後輩や友人から電話がかかってくるので、携帯は持ちたくないのだそうです。
別に怖い話とは関係なかったんですね。

【エンタがビタミン♪】稲川淳二が『携帯電話を絶対に持たない』本当の理由。
http://news.livedoor.com/article/detail/4992188/


プラセンタ ドリンク
TSUTAYA 無料お試しレンタル
ローリーロドキン ハーフムーンネックレス