押尾事件の被害者って

テレビのワイドショーがこぞって取り上げた元俳優の押尾学(おしおまなぶ)被告の裁判。
判決の方は保護責任者遺棄の罪で致死罪の方はつかず、実刑判決がでましたね。
執行猶予が付かなかったとかで控訴するみたいですけど、またこれでマスコミは面白おかしく書き立てるんでしょう。
ところで今回の事件で亡くなった銀座ホステスの田中香織さんって、親が出てきて、被害者っていう感じでインタビュー受けてますけど、確かに被害者ではあるんでしょうけど、なんか違和感がありますよね。
だって行きずりで殺されたわけでもなく、自分も合意の上で飲んだ薬のせいで亡くなっているんですから。
押尾被告がすぐに119番通報すれば助かったとかいうのが裁判上の争点だったわけですけど、そもそも事件の発端からして自分にも責任があったのではないでしょうか。
亡くなってしまったことは痛ましいですけど、それにしてもマスコミが一方的に犠牲者として取り上げているのはなんだか変な気がします。

「押尾裁判」テレビ報道の違和感…死亡女性は無垢な犠牲者なのか
http://news.livedoor.com/article/detail/5021456/


眼精疲労 サプリ
アルバローザ ボアバスケット Sweet掲載
オールインワンゲル