ベッキーvsマツコの行方

今やバラエティー番組に引っ張りだこのマツコ・デラックス
その毒舌が妙にウケてテレビで見ない日はありません。
テレビってとにかく視聴率至上ですから、どの局も使いまくります。
特に今の時期は番組改編で長時間のバラエティーが多いですから、おそらくものすごい忙しさでしょうね。
そんなマツコ・デラックス日本テレビ系の『ミリオンダイス』の特番に出演しました。
番組ではベッキーとの5番勝負と称して、ベッキーと色んな対決をしていました。
ベッキーといえば高感度が高いタレントで、いわばマツコとは対極にある人気者です。
そのベッキーとマツコが戦うのですからちょっと興味がそそられますよね。
対決ではまず腕相撲でマツコが圧勝。次に行われたイス取りゲームではベッキーが勝利しました。
続いて息止め対決でベッキーが連勝し、その次の暗闇剣道でマツコが勝利して2対2になりました。
最後の叩いてかぶってジャンケンポンではマツコが勝利して結局マツコが勝ちました。
なかなか面白い対決でした。

ベッキーVSマツコ・デラックス ガチバトルの行方
http://news.livedoor.com/article/detail/5030775/


青汁 比較
美肌養液 i'm pinch
フラーレン 原液