キムタク体調不良?

SMAP木村拓哉(きむらたくや)さんに体調不良説が出ているんだそうです。
というのも肌ツヤが良くなく衰えているのではないかと言われているんだとか。
木村さんと言えばサーフィンが趣味と言うのは有名な話ですから、日焼けのせいかと思ったのですが、どうやら日焼けとはまた違った感じなんだそうです。
疲れなんですかね。
まぁ年齢が年齢ですしね。
SMAPもなんだかんだ言ってみんな30歳台ですからアイドルっていうのも無理があるのかもしれません。
そういえば木村さん以外も、たとえば草なぎさんや中居さんなどは髪がかなり後退している感じがします。
草なぎさんなどは育毛シャンプーのCMに出てますし、中居さんも始終頭に何か被っていてかなり怪しい感じがします。
木村さんの場合、12月1日公開予定の映画「SPACE BATTLESHIP ヤマト」の撮影がかなり厳しいスケジュールだったというのもあるようですが、それにしてもSMAPの衰えが目立ちます。

夏バテ? それとも劣化? キムタクに体調不良説
http://news.livedoor.com/article/detail/5041100/


Grace & Lucere ゲルクリーム
札幌駅周辺ホテル予約
DHC グルコサミン