広末涼子の旦那の評判

10月9日に結婚を発表した女優の広末涼子(ひろすえりょうこ)さん。
映画「おくりびと」で国際的にも知られ、更に今年になって交際していたと言う俳優の永井大(ながいまさる)さんを振ってまで結婚した相手に注目が集まりました。
その相手はキャンドルアーティストで平和活動家のキャンドル・ジュン氏。
これを聞いたとき、多くの人が「?」って思ったんじゃないでしょうか。
キャンドルアーティストって言うのはファッションショーや大規模な野外フェスティバルなどでキャンドルによる空間演出を行うアーティストらしいのですが、あまり馴染みがありませんよね。
更にキャンドル・ジュン氏の外見にも注目が集まりました。
全身に彫られたタトゥーや右耳の巨大な鹿の角のピアスには驚かされましたね。
テレビのワイドショーなどではどうあつかっていいのかわからないのか、概ね好意的なコメントが多かったようですが、過去にドラッグをやっていたという噂もあります。
大丈夫なんですかね。

広末涼子の再婚で懸念される「のりピー化」現象
http://news.livedoor.com/article/detail/5068531/


野菜不足 解消
食料品 配達
長寿生活 特濃ボイセンベリー