「アリケン」が「アリなし」で存続

テレビ東京系で放送されていたトークバラエティーアリケン」。
くりぃむしちゅー有田哲平(ありたてっぺい)さんとネプチューン堀内健(ほりうちけん)さんが司会を務める番組で、どちらもボケ担当と言うことでどういう番組なるのかと思ったのですが、意外に面白い内容でした。
その「アリケン」が「アリなし〜アリケン★ゴールデンスタジアム」とリニューアルされ、10月23日よりスタートするそうです。
この「アリなし〜アリケン★ゴールデンスタジアム」の記者会見が都内のスタジオで行われて有田さんと堀内さんが出席しました。
タイトルだけ見ると、最初「ケン」が消えて「なし」になっているので、堀内さんはクビにでもなったのかと思いましたが、そうではなく、ちゃんとその後に「アリケン」って続いていましたので、ちょっとホッとしました。
記者会見では堀内さんも一瞬あせったと話していたそうですが、「有田もなし」かとも思ったそうです。
また二人で出来るようで、よかったですね。

アリケン」が「アリなし」にリニューアル! 堀内健はテレ東に出入り禁止に!?
http://news.livedoor.com/article/detail/5073101/


オードファブール
コラゲネイド 口コミ
胎盤エキス サプリ