ダルビッシュが離婚問題でつぶやく

プロ野球日本シリーズが大詰めですが、シーズンが終了してドラフト会議も終わってしまうと、とたんに扱うネタが少なくなります。
そうなるとプロ野球選手ネタで出てくるのはスキャンダルですよね。
最近、週刊誌やスポーツ紙を騒がせているのが北海道日本ハムファイターズのエース・ダルビッシュ有さんと妻の紗栄子さんとの離婚騒動です。
これは紗栄子さんが書いたブログの文章が元になっているとも言われています。
そこには「まだ私は話すタイミングではないと」とか「私の言葉で私の口から話す時が必ずくるから。それまで待ってて」などと意味深な文章がつづられており、巷では既に二人の仲は修復不能とまで言われてもいるみたいです。
ファンも心配でしょうね。
どうもダルビッシュさんの方に非がるような報道が多いみたいなんですが、これに対してダルビッシュさんはTwitterで「何で俺だけ悪いみたいなってんねん。 アホちゃう。」と反論しています。
離婚するなら原因は何なんでしょうか。

【Sports Watchダルビッシュが不満げ「何で俺だけ悪いみたいなってんねん」
http://news.livedoor.com/article/detail/5116055/


炭酸パック ランキング
ダイエット食品 人気ランキング
ウエスト 引き締め