石橋貴明ももう落ち目

とんねるず石橋貴明(いしばしたかあき)さんって一時はすごい人気で多くの番組に出ていましたが、気がついたら今は「とんねるずのみなさんのおかげでした」一本だけになっちゃったんですね。
9月までは「うたばん」の流れをついだ「ザ・ミュージックアワー」が放送されていましたが、結局視聴率が伸びず、打ち切りになっちゃいました。
CMも出ていませんし、テレビがレギュラー一本だけっていうのは、ずいぶん落ちたもんだと思う人も多いんじゃないでしょうか。
相方の木梨憲武(きなしのりたけ)さんの方はCMも含めてまだテレビでよく見かけますが、石橋さんは露出がかなり減ってしまいました。
奥さんの鈴木保奈美(すずきほなみ)さんがNHK大河ドラマで女優業に復帰するのも石橋さんの人気が落ちたからだとも言われていますよね。
昔から傲岸な態度で評判が悪かったようですが、ここにきてついに人気も落ちてしまい、立つ瀬がなくなってしまったのかもしれません。

ついにレギュラー1本になった石橋貴明は社長業に専念
http://news.livedoor.com/article/detail/5122677/


犬のしつけ 噛み癖
メイク落とし ランキング
ラグジュアリーfx 評価