紅白の審査員もNHKの宣伝に

12月22日、大晦日に放送されるNHK紅白歌合戦のゲスト審査員が発表になりました。
ゲスト審査員に選ばれたのは今年高視聴率だった朝の連続テレビ小説ゲゲゲの女房」の原作者で、漫画家・水木しげるさんの妻、武良布枝さん。昨年の紅組司会者の女優・仲間由紀恵(なかまゆきえ)さん。今年放送の大河ドラマ龍馬伝」で龍馬の姉・乙女を演じた寺島しのぶ(てらじましのぶ)さん。同じく「龍馬伝」で高杉晋作を演じた俳優の伊勢谷友介(いせやゆうすけ)さん。来年の大河ドラマから主演の上野樹里(うえのじゅり)さんと徳川家康を演じる北大路欽也(きたおおじきんや)さん、作家の岩崎夏海さんと湊かなえさん、フィギュアスケート高橋大輔選手、宇宙飛行士の野口聡一さんの計10人です。
ゲゲゲの女房」では主演の松下奈緒さんが今年の紅組司会ですし、「龍馬伝」は主演の福山雅治(ふくやままさはる)さんが白組で出場します。
番組貢献度での出演決定が大きいんですかね。

紅白歌合戦、ゲゲゲファミリー集結で奈緒を応援 怪物くん対熊倉一雄
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/television/477279/


豊胸クリーム 口コミランキング
DHC薬用ディープクレンジングオイル
サカイ引越センター 見積もり