ヤマト実写化は大成功

1970年代に、社会ブームを巻き起こしたアニメ「宇宙戦艦ヤマト」が映画「SPACE BATTLESHIP ヤマト」として実写化されました。
この実写版「ヤマト」の興行成績がかなりいいらしいです。
主演したのがSMAP木村拓哉(きむらたくや)さんといこともあり、かなり話題にはなっていましたが、最近やたらと過去の人気アニメ、コミックの実写化が行われていますから、果たして成功するのか疑問視する声もあがっていました。
しかし蓋を開けて見れば、かつてのアニメ版のファンだった30〜40代の男性や、木村さんのファン、そして純粋なSF大作として楽しむ若い人や子どもなど多くの世代から支持を集めているようです。
公開1週目で首位に立って以降、ずっとトップ5以内を維持しているそうですから、その人気ぶりは確かなようですね。
今年はヤマト同様、「GANTZ」や「あしたのジョー」などの人気作品の実写映画が目白押しですが、果たしてヤマトのように成功するのでしょうか。

「ヤマト」ブーム再発進 実写映画に30〜40代が夢中 200万人突破
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/movie/479500/


イーモ 脱毛
十津川農場 ねじめびわ茶
食料品 宅配