歌も特別扱いだった紅白の桑田

昨年末の第61回紅白歌合戦は白組の勝利となりました。
これでなんと白組6連覇だそうです。
まぁ出場歌手の顔ぶれを見たら白組のほうが勝ちって言うのも納得できますかね。
今回の紅白にスペシャルゲストとして登場したサザンオールスターズの桑田圭祐(くわたけいすけ)さんも白組ではなかったけど、男性だけに白組有利に働いたのかもしれません。
今年、紅組が勝利するためには、今度は女性のスペシャルゲストを用意したほうがいいのかもしれません。
ところで今回の紅白で復活となった桑田さんですけど、完成したばかりのアルバム収録曲「それ行けベイビー!!」と食道がん手術後の昨年8月25日に発売した最新シングル「本当は怖い愛とロマンス」の2曲を羽織はかま姿で披露していました。
紅白歌合戦で2曲も歌っちゃうあたりにもスペシャルゲストっていう感じがしますよね。
久しぶりに聞いた桑田さんの歌声は健在のようで、今年の活躍が期待されます。

桑田、完全復活!歌声そのまま!らしさ爆発
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/480057/


安全 自然毛染め
あしたば青汁みどり 口コミ
北の大地の天然オリゴ糖 口コミ