今度のユーキャンのCMタレントは

2011年になり、テレビのCMも一新したところがあるようで、中にはJRAなどのようにその年ずっと起用するタレントのCMがスタートしたところもあります。
通信講座で有名な「ユーキャン」もそのひとつで、昨年までは富田靖子(とみたやすこ)さん、蒼井優(あおいゆう)さん、佐藤隆太(さとうりゅうた)さん、貫地谷しほり(かんじやしほり)さんなどが出演していましたが、今年に入って柴咲コウ(しばさきこう)さん、向井理(むかいおさむ)さん、木村多江(きむらたえ)さん、上田晋也(うえだしんや)さん、イモトアヤコさんに代わりました。
それぞれ別々のCMに出演していて、ストーリー性があり、なかなか面白いですよね。
好みも分かれるところでしょうけど、今後どういったふうに展開していくのか興味をそそられます。
ところでイモトさんだけは本当に資格を取るドキュメンタリータッチのCMなんですけど、いったいどんな資格を取るんでしょうね。

イモト、資格取る!向井理にキスおねだり
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/483903/


来店不要 低金利
青汁 口コミ
明日葉 青汁