草なぎの映画は成功するか

SMAP草なぎ剛(くさなぎつよし)さんが主演する映画「僕と妻の1778の物語」が公開されました。
初日となる1月15日には草なぎさんと妻役の竹内結子(たけうちゆうこ)さんが東京・有楽町のTOHOシネマズ日劇2で舞台あいさつを行ったそうです。
「僕と妻の1778の物語」はSF作家の眉村卓(まゆむらたく)さん夫妻の実話をベースに作られた映画で、「笑うと免疫力が上がる」と聞いた主人公が、病気の妻を笑わせるために1日1話、計1778話の短編小説を書いたという感動の話です。
ところで草なぎさんって最近、俳優としての仕事が随分ありますよね。
2009年に主演してヒットしたドラマ「任侠ヘルパー」のスペシャルが今年の1月9日にスペシャル版として放送されましたし、1月16日からはTBS系の東芝日曜劇場で放送が始まった「冬のサクラ」に主演しています。
SMAPで人気俳優というと木村拓哉(きむらたくや)さんが挙げられますが、草なぎさんも負けていませんね。

草なぎ爆笑アピール!毎日カレー作ります
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/484860/


生協 宅配
アガット アクセサリー
おいしい水 ランキング