日テレ羽鳥アナも退社

日本テレビで朝の情報番組「ズームイン!!SUPER」の総合司会を担当している羽鳥慎一(はとりしんいち)アナウンサーが3月いっぱいで退社してフリーとして活動するそうです。
前からフリーになると噂されていた羽鳥アナですが、とうとうフリーになっちゃうんですね。
まぁ優秀なアナウンサーであれば、フリーになるって言うのはひとつの通る道みたいなものなんでしょう。
そうでなくても日テレなど民放テレビ局の多くは不況の影響でコストカットに務めており、アナウンサーの給与も下げられるとか言う話でもめていましたからね。
日テレでは羽鳥アナのほかにも、コンドームを持っている写真が出てスキャンダルになった夏目三久(なつめみく)アナも1月いっぱいで退社するそうですけど、夏目アナはフリーとしてやっていくのでしょうか。
いずれにせよ他にもTBSの安住アナなど、フリーになりそうなアナウンサーは沢山出てくるんじゃないかと思います。

羽鳥アナ3月末退社を正式発表、夏目アナも1月末で
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/other/487944/


ニキビケア 男
食べるコラーゲンゼリー
多様生物コスメ