多部未華子、怪しい刑事を熱演

現在多くの連続ドラマが放送されていますが、中でも異色なのが土曜夜9時に日本テレビ系で放送されている「デカワンコ」。
主演はNHKの朝の連続テレビ小説「つばさ」で主演していた女優の多部未華子(たべみかこ)さんです。
今まで美少女としての出演が多かった多部さんですが、このドラマでの役柄は鼻が警察犬並みに利くゴスロリファッションの女刑事。
事件現場や怪しい人物に鼻を近づけ、鼻腔を広げてくんくんする姿は今までの多部さんの役柄とは天と地の差があります。
ファッションも毎回変わってとんでもなく目立つし、とてもまともな刑事ドラマとは見えないのですが、それはそれで笑えるドラマとして割り切るとかなり面白く仕上がっています。
多くの連ドラの中で、もっとも子どもが見られるドラマなんじゃないでしょうか。
にしても多部さんのこの変わりよう、昨年「第18回読売演劇大賞 杉村春子賞」を受賞した女優なだけに、さすがという感じがします。

多部未華子、主役「デカワンコ」珍刑事を熱演
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/490065/


押すと痛い手首の腫れ
大人ニキビ 化粧品
山歩き 中高年