菅野美穂の結婚はいつ?

2月5日から公開となった映画「ジーン・ワルツ」。
主演は女優の菅野美穂(かんのみほ)さんです。
代理出産に挑む天才産婦人科の役を熱演している菅野さんですが、その頑張りは映画の中だけにとどまらず、この映画の宣伝にあちこちの番組に出演しています。
最近、多いですよね、宣伝で人気番組に出まくる出演者っていう図式。
菅野さんがNHKにも出ている姿まで見ましたけど、役者さんの仕事って宣伝活動も込みなんでしょうか。
ところでこの「ジーン・ワルツ」ですが、東京・丸の内TOEI(1)で行われた舞台あいさつで菅野さんは「出産の大変な部分を知った上で、改めて赤ちゃんを産みたいなと思いました」と出産願望があることを話していたそうです。
そういえば菅野さんも33歳です。
かつてSMAP稲垣吾郎(いながきごろう)さんとの熱愛報道がありましたけど最近は聞かないですよね。
そろそろ結婚の話が出てもおかしくなさそうです。

菅野美穂、映画で実感「赤ちゃん産みたい」
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/490177/


青汁
炭酸パック
ダイエットティー ランキング