歌舞伎俳優は子作り上手?

昨年12月に歌舞伎俳優の市川海老蔵(いちかわえびぞう)さんが起こした暴行事件。
今月に入って暴行したとされる伊藤リオン容疑者の公判が始まりましたが、まだまだこの騒動もめそうです。
ところで海老蔵さんが謹慎中の身となり、京都・南座で今年に入って行われた「顔見世興行」で、海老蔵さんの代役を務めたのが片岡愛之助(かたおかあいのすけ)さんです。
愛之助さんは急な出演にもかかわらず、立派に公演をこなし、一躍有名になりました。
その愛之助さん、2月17日に発売された「週刊セブン」によって隠れ妻子がいることが明らかにされました。
なんでも約20年前に大阪・北新地で知り合ったホステスとの間に、現在小学5年生になる男の子をもうけていたんだそうです。
そういえば海老蔵さんも以前、隠し子がいると話題になったことがありましたよね。
市川染五郎(いちかわそめごろう)さんにもそんな話がありましたし、歌舞伎俳優って隠し子が多いんでしょうか。

片岡愛之助、43歳ホステスとの間に隠し子
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/491967/


名古屋 美容院
多様生物コスメ
食べるコラーゲン