小椋久美子さんが結婚に

バドミントンダブルスの「オグシオ」の愛称で人気だったバドミントン選手の小椋久美子おぐらくみこ)さんが3月に結婚するんだそうです。
その人気ぶりからアイドル扱いされていましたけど、それだけにニュースにもなっちゃうんですね。
小椋さんのお相手は神戸製鋼ラグビー部の山本大介選手だそうで、3月に知人らを集めて披露パーティーを開くそうです。
小椋さんって潮田玲子(しおたれいこ)選手とペアを組んでいた三洋電機時代が一番活躍していましたよね。
2004年から全日本選手権女子ダブルスで5連覇したときが一番強かったんじゃないでしょうか。
2008年の北京五輪の時にはかなり期待されていましたけど、もうピークを過ぎていたような気がします。
潮田選手とのペアを解消し、ロンドン五輪を目指していたそうですけど、結局昨年引退しちゃいましたからね。
それでもまだ騒がれる辺り、いかに小椋さんが人気があったかがうかがえます。

オグシオ小椋久美子さん結婚 来月に披露
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/492889/


離婚問題解決法
ネット通販
生理痛 緩和