帰国して捕まった小向美奈子

2月25日、覚せい剤取締法違反(譲り受け)の容疑で逮捕状が出ていたタレントの小向美奈子(こむかいみなこ)容疑者が滞在先のフィリピンから帰国し、逮捕されました。
小向容疑者は同じ覚せい剤取締法違反の容疑で逮捕起訴され、執行猶予付きの判決を受けており、現在執行猶予中の身での逮捕と言うことになります。
有罪と言うことになれば実刑は免れないというのが一般的に言われています。
果たして、本当に覚せい剤を手に入れていたのでしょうか。
マスコミはこの件で小向容疑者が滞在していたフィリピンにまで追いかけていましたけど、芸能情報として随分大きく取り上げていましたよね。
逃亡してフィリピンに言ったとか言うシナリオまで作っていました。
今回のギリギリの帰国も、向こうで覚せい剤の反応が出なくなるまで待っていたと言う人もいました。
まぁ他人が興味を持つような話題ではありますが、追いかければ追いかけるだけ小向容疑者の知名度は価値が上がっていくような気がします。

小向容疑者、帰国&逮捕「違います」
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/493333/


青汁 ランキング
ユミリー 財布
漫画 大人買い