本当に沢尻エリカは5月離婚できるか

沢尻エリカ(さわじりえりか)さんのポロリ発言なんでしょうか。
2月28日に都内で行われた「たかの友梨ビューティクリニック」の新CMの発表会見で、女優の沢尻エリカさんが、何かと話題になっている夫でハイパーメディアクリエイター高城剛(たかしろつよし)氏との離婚に関して、記者からの離婚のXデーの質問に対して「5月16日って知ってるんですか?」と答えたんだそうです。
なぜいきなり日付まで?
この意外な発言に会場はざわついていたようです。
今までこの離婚に関しては、1月に合意が成立する見通しだと会見で話し、これに対して高城氏が「寝耳に水」だと反論して泥沼化の様相を呈していましたが、何の意図があって5月16日なんていう具体的な日付が出てきちゃったんですかね。
わざと言っているんでしょうか。
なんにせよ、これでまた沢尻さんの周りはひと騒動ありそうです。
なんだかんだで一番トクをしているのは宣伝に使っている「たかの友梨ビューティクリニック」なのかもしれません。

エリカ、Xデーをポロリ 5・16離婚届
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/493804/


品川近視クリニック 評判
ニキビケア 男
サンリオピューロランドのチケット