お笑い・サンドの活動は続く

今回の東北関東大震災、芸能人の中にも被害にあった人は多かったようで、中でも東北出身で向こうでの活動も多いお笑いコンビ・サンドウィッチマンの2人は震災当時も宮城県気仙沼でロケをしていました。
2人は地震が発生した後、近くの安波山に避難して、津波の被害を間一髪で回避することが出来ました。
その後、ブログなどでその時の様子や震災の状況などをブログで報告。その内容から二人ともかなりの衝撃を受けたようでした。
気仙沼もかなりの被害を受けたようですし、よく無事で帰ってこられましたよね。
サンドウィッチマンの2人はいち早く復興に向けた活動を始めているようです。
ツッコミの伊達みきおさんはブログの中で互いに助け合う被災者の様子について、「みんなスゴいです!! 必ず復興します! 日本をナメるな! 東北をナメるな!」と激励、鼓舞しています。
きっと多くの芸能人も復興に向けてさまざまな活動をしていくことでしょう。

サンド伊達、鼓舞「東北をなめるな!」
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/495775/


ミスパリ 就職
多様生物コスメ
品川近視クリニック 評判