今度は桑田佳祐が復興支援に

芸能事務所アミューズに所属するタレント50人以上が東日本大震災の被災者を支援するプロジェクト「チーム・アミューズ!!」を立ち上げ、スペシャルソングを制作するんだそうです。
アミューズと言えば大手芸能事務所ですけど、このプロジェクトに参加するのは歌手の桑田佳祐(くわたけいすけ)さん、福山雅治(ふくやままさはる)さん、ポルノグラフィティ、俳優の岸谷五朗(きしたにごろう)さん、上野樹里(うえのじゅり)さんら多くの有名人が名を連ねています。
震災以来多くのアーティストも支援活動を行っていますが、これだけのメンバーが揃うのもすごいことですよね。
このスペシャルソングは桑田さんが作詞作曲したフレーズを軸に参加者の名曲をメドレー形式で紡いだ「Let’S try again」というタイトルだそうで、4月20日から配信限定で発売され、その収益金は被災地に全額寄付されるそうです。
レコード会社の枠を超えて制作されたこの曲、話題になること間違いなしですね。

桑田佳祐の発案で集結!50人超復興ソング
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/music/501210/


青汁
バストあっぷるん
フラーレン コスメ