杉良太郎が炊き出し

東日本大震災で被災した人に対する支援の動きが活発です。
4月2日には俳優で歌手の杉良太郎(すぎりょうたろう)さんが車両12台の救援キャラバンが宮城県を訪れ、カレーライスや豚汁、野菜サラダなどの炊き出しを行いました。
芸能人によるこういた支援活動も盛んに行われていますよね。
多額の寄付金を送る芸能人もいますし、チャリティーイベントを開催する人もいます。
そしてまた、杉さんのように直接現地に赴いて支援しようと言う人もいます。
芸能人だけに、ここは見て見ぬ振りはできないところです。
早く復興してくれないと自分自身の今後の活動にも響いてきますから。
更にこういったとき、何かやらないとあとで何を言われるかわからないですからね。
でもこういう支援活動はたとえ売名行為であると言われようが、被災した人たちにとってみればありがたいものです。
世の中に影響力のある人間だからこそできることなのかもしれませんね。

杉良太郎、避難所11カ所回り8500食
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/other/500606/


エポラーシェ 岡江美希
膝サポーター ランキング
コスモウォーター ウォーターサーバー