YOSHIKIのピアノは結局1100万円

東日本大震災の復興支援のために行ったヤフーオークションでのチャリティーオークション。
「X JAPAN」のリーダー、YOSHIKIさんが出品した愛用のクリスタルピアノがついに落札されました。
このクリスタルピアノは4月17日に出品され、一時60億円もの価格がついて大きな話題になりましたよね。
ファンとしてはぜひとも欲しいと言う品かもしれませんが、にしても60億円はちょっと行き過ぎた感じがしました。
その後、入札者の支払い意思が確認できず、結局次点の入札者が繰り上げでの落札となり今回の金額になったそうです。
でも1100万円でもかなりの高額ですよね。
実際のクリスタルピアノの値段がいくらかはわかりませんが、原価よりは高いんじゃないでしょうか。
この金額が全て寄付金に回るんでしょうか。
芸能人による復興支援のイベントや寄付などはあちこちで行われており、1100万円と言う金額はその中では少ないかもしれませんが、普通考えると高額ですよね。

YOSHIKIのピアノが1100万円で落札
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/music/504678/


小顔ローラー
白髪染め ランキング
小顔ローラー