「これでいいのだ!」ヒットするか

4月30日、東京・丸の内TOEI(1)で映画「これでいいのだ!! 映画★赤塚不二夫」の初日舞台あいさつがありました。
主演した俳優の浅野忠信(あさのただのぶ)さんやヒロインの堀北真希(ほりきたまき)さんら出演者が登場したそうです。
この映画は「天才バカボン」や「おそ松くん」で有名な漫画家、赤塚不二夫(あかつかふじお)さんを描いた作品で、浅野さんは赤塚さんの役を演じました。
なんでも浅野さんは自宅に約10年間、赤塚さんの写真を飾っていたんだそうです。
飾っていた理由は「悩みとか何でも聞いてくれそうな顔だったので…」なんだとか。
ちょっと不思議な縁ですね。
会場では「おそ松くん」の登場人物、イヤミのギャグ「シェー」のポーズを観客約500人行うと言うサプライズもあったそうです。
最近は洋画よりも邦画のほうが人気がありますが、先の東日本大震災の影響は映画界にも少なからず影響を与えています。
果たしてこの映画は成功するんでしょうか。

浅野忠信、ホマキら500人と「シェー」
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/movie/504986/


ヘアケア
アート引越センター 単身パック
漫画 大人買い