モーニング娘。がまたオーディション

5月8日、モーニング娘。が公演を行った東京・中野サンプラザで10期のメンバーオーディションを行うことを発表しました。
あれ、モーニング娘。って今年の1月に9期メンバーが加入したばかりですよね。
またまたメンバー追加ですか。
なにか意図があるんでしょうか。
最近ではすっかりAKB48にアイドルグループとしてのトップの地位を明け渡してしまったモーニング娘。ですが、メンバー個々もあまり世に知られていません。
ここらで強化しようっていうことなんでしょうか。
OGのメンバーもなんだか活動を再開しているみたいですけど、こうなるとなんだか生き残りをかけた活動ではって思えてしまいます。
しかし、海外での認知度はまだまだモーニング娘。の方が大きいらしいですから、もしかしたらこれから大逆転なんてことがあるのかもしれませんよね。
オーディションで果たしてどんなメンバーが加わるのか気になります。

モー娘。早くも新メンバーオーディション
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/506026/


美容 原液
夜行バス
多機能ジェル